よたログ

迷走しまくり創作ブログ

ホットコヒル島(仮)どんな島にしようか

先日Unityで島を作ることを決めて、その第一歩となる焚火の跡を完成させました

 

さて、次はなにを作ろうか…

 

そもそもどんな島にしたいのか

 

普段どおりの休日を過ごしながら、頭の中ではそんなことを考えていました

 

草や木、石などもいずれ作ろうと考えています

 

しかし、自然物だけではつまらないので人工物もつくりたいですね

 

身近な道路や鉄塔なんかも

 

となると舞台は日本?

 

いや、もっと想像を絶するものもつくりたい

 

なんてことを考えていたわけです

 

最終的に、何でもありかなというのが今の結論です

 

ホットコヒル島(仮)なんて名前の島は存在しませんから、出来たものが正解なわけです

 

意味の分からない、考察の余地あり、くらいの方が好きだったりもしますw

 

見たことのない世界を見せてくれそうなゲームを今からプレイする

 

今はそんな気持ちです

 

Unityはおすすめのゲームです!